美談にしすぎなのは認識した方がいい

危険だつーなら試合観戦も危険だわな~。 早急にルールを改正すべきですね。野球は大相撲みたいな伝統スポーツじゃありません。女子マネージャのこと以外にも、いろいろあります。サッカーに比べて野球の人気が低迷する理由はここにもあるのかも。 もし男子マネージャーだったら、いいの? だとすると、差別かもね。それとも選手と監督以外入ってはダメなルールあるの? 高校野球って、親父たちの歪んだ理想と妄想の上に成り立ってるとつくづく感じるな。 監督、この規定の存在を失念してたのかな?山形 弁護士会知ってたけど敢えてやったのかな? 審判のことなかれ主義者め高野連が文句を言ったら世間が味方に成るだろね。 明らかに、女性蔑視・・・ 練習の時くらいは甲子園のグラウンドに立たせてあげてもいいのでは?? 考えが古い そのグラウンドに吉田佐保里が立っていても『危ないから…』と言えるだろうか?

自分の遊び方を見つめ直して欲しい

それにしても…世田谷公園でごみを平気でポイ捨てする大人のモラルを疑うよ…。 自分はそういう事、中高生の頃少しした事あるけど、でも同じ数の分だけ大人になった時ゴミはゴミ箱に捨てたよ。 子供たちのゴミ拾いに大人も参加してはいかが?善意の行動であれば、“子供にイカガワシイ事をしようとしている”とは思わせないでしょうから どちらが大人でどちらが子供か分からん! 大人も見習わなければならないですね。 子育て→ちゃんとした大人はちゃんとした教育を施すが、それでもアホはアホに育つ。アホな大人はアホにしか育てられないから、アホが育つ ごみを捨てるトレーナー……ロケット団とか悪いトレーナーが徘徊してるって事だろ?笑大人のゴミを拾う子供たち  Pokemon GOでお祭り状態の世田谷公園でゴミ拾いをしてきた 偉いね、マジ尊敬だ(^_-)  そうだよね、長崎 弁護士会マナーは大事だよね。 良い年してポケモンgoの為に夜中徘徊してゴミを捨てるなんて… オレは大人げない大人だと言われるけど…

男の子たち。申し訳ない。

ごめんね、男の子たち。申し訳ない。あー、こんな人達のいる世の中になるだなんて、悲しくなるわwあはは… 馬鹿発見ゲームだからな、ポイ捨て低能が居ても不思議じゃない。ww 何やるにしても、モラルと節度、大切ですね! 男の子2人、すばらしい!!! この光景を先人はどう思い、どんな表情するのだろう。 てかゴミをその辺に捨ててる奴なんてまだいるんだな。そこに驚く。 昨日の夕方、長居公園でウォーキングをしたけど、自販機の空き缶入れ周辺にゴミが散乱。初めて見たな。秋のマラソン目指して走っている人ばかりで、愛媛 弁護士会スマホ見ながら歩いている人は2~3人しか見なかった。 ゴミ拾い、偉いぞ(*^^*) しかし、世の中暇な人が多いんだね。 現実で頑張れることはないの??? ゴミを拾っている子供達の後ろ姿がなんと涙ぐましいことか………経つ鳥後を濁さず。自分の出したゴミは持ち帰る!その場に捨てるな! 公園がゲームをしている大人がいっぱいで遊べませんでした。ゴミもいっぱいだったのでゴミ拾いをしました。

『さっきも言ったよねえ!!』

でも、やっぱり大きくなってくると、つい『さっきも言ったよねえ!!』と怖い声で言っちゃったよ。子供のために直さないとあかんなぁと思った「いいかげんにしなさい」と言いながら平手一発。「またやったら今度はグーで殴るよ」と言えばOK。ラクビ 楽天親に対してある程度、恐怖を植え付けないと何も言う事効かない子に育ちます。隣の子が後妻の母で甘やかされて育ったので平気で犬を殺すような子になった。〇〇しようねーっていったら2歳の息子に「うるせぇ」といわれた母親がここにいます。きちんと説明して怒る。二度目三度目になると叩いて痛い思いさせながら正座させ説教。これしかないんじゃないの?頭で考えると、頭でっかちになる。母親は恐怖があるくらいでないと、そのうち、親でさえ鼻で笑う子になる。そりゃ他人から見たらこう言えるだろうさ。実際余裕もって叱るとか小さいうちは無理だって。親は常に余裕ないといかんのかなんだかんだ言っても人間は感情の生き物だし。

嫌いな人間・苦手な人間相手なら、尚更の事

褒めるところがなければ「貶してから、こういう服を着れば素敵になる」って言ったり、二の句で「普段はどんな服を着てるんですか?」という本質への話へ移る感じ。どこが苦手なのか明瞭になり審美眼の再確認になる「あんたの給料いくら?家賃いくら?子供は作らないの?出来ないの?作り方を知らないの?」この下品で失礼な質問をぶつけ続ければ、まともな日本人なら、もう二度と苦手な相手は話しかけて来ないよ。これ、全部、台湾人の通常会話。本当に不愉快になる。深く考えないで その時のノリでいいんじゃないかなぁ、ラクビ 最安その人との関係性や立場にもよるし。自分は 初対面の自称人見知りさんとも盛り上がれます、なぜか。自分から話し始めない。相手にはなさせて適当に「そうなんですか」「凄いですね」「最近流行ってますよね」とか言っておく。あとは適度な相づちとオウム返し。間違っても自分の事は語り過ぎない。

雨が降るとかさが必要

理想体重66kgなのに49kgしかない( ´Д`) 食っても食っても減るんじゃー。目がつぶれるのも言われたし、お百姓さんが一生懸命作ってくれたんだから有り難くいただくようにも言われたな。傘なんて邪魔なもの盗まなくても。。。濡れて帰ったらいいのに。。。あっそうゆうことじゃなかった(笑)がぅは傘嫌いやし、誰のかわからんもの触りたくないや(*^-^*)ゞテヘヘチャリンコにさしてる傘って、何で毎回盗む奴おるんやろ?だから、毎回結束バンドで止めとくんだけどね。毎回盗まれる人の身にもなってくれ。リルジュ キャンペーン盗まれてよく似た傘を持ち帰る人が少なくないかもしれないって?似たようなのだと盗んでもいいとか思った事もないけどな(^_^;)他人の物は他人の物やろ(^_^;)何回も盗まれたなら、ビニール傘の使用を止めて相応の傘にすれば良いのでは >目の前に立て掛けてある自分の傘を見て低脳カップルの女が→あっ、傘落ちてる→俺と目が合って、男早歩き逃亡→女、待ってよー10円のフィリップス君ガムを万引きしたとしても、逮捕されるぞ。

思い出に残っている映像

原田知世。角川三人娘の次女でしたよね。 『時をかける少女』は大林宣彦監督の尾道三部作の2作目だったよね。 当時中学生でしたが、クラスの女子の髪型は知世ちゃんの髪型が多かった! 懐かしいなあ原田知世が ED でムクリと立ち上がって歌いだすシュールさは好きかなぁ~w ・・・でも、アニメのが一番好きかなぁ~。確かにイメージ強いのは原田知世版 でもみたことない 薬師丸ひろ子のねらわれた学園は何度も見たけど こっちはみたことない まともに見たのはアニメのだけ知世ちゃんだよねえ。知世カットが流行ってさ。私もやったっけよ!!!!母親役とか、先生役などの、ゲスト出演で、過去の出演者が登場したら、話題で盛り上がる!のにね(^^)当時、ヒアロモイスチャー アマゾン原田知世の事が好きな人いました、今でも覚えています映画の原田知世版、仲里依紗版(アニメ&実写)は見た。最高傑作は原田知世版と信じて疑わない。映像の魔術師・大林宣彦監督の実験的演出や尾道の美しい街並み

代謝アップには筋トレ。

全く同じ記事を前に見た気がするんだが、気のせいだろうか?お腹を凹ませたい人が腹筋やったりしてますが、効果薄いんですよね!更年期に「水飲んでも太る」を経験しました。体重変化ほぼなしの、要するにぶよぶよ状態。食生活を見直し朝昼重視、夜は炭水化物なしで9号死守。便秘は治り冷え症もマシに。特に運動はしてませんが1日一万歩超えです。朝は座ってますけど階段は使います。私はA、Bさんとも異なる生活パターンだが、170cm54キロ台を維持してます。 朝昼晩間食の4回です。エクラシャルム 激安朝は早くもないし昼まで寝てる訳でもない中間派です。清涼飲料水は夏はアクエリアス、冬はお茶で間食は5枚切りの食パン半分にポテチ60gを約3分の1ずつです。痩せるのであれば、夜は寝るだけだから夕食のカロリーを最小限に抑えるのが一番良い方法だと思います。一番いけないのは間食ですね。おやつでも食べだしたら毎日ほしくなりますから。代謝アップには筋トレが大事になると思います。

次世代を育成できない低い予算。

祭北に作れるかな?熊本地震で暗い話題ばかりだったけど、こんな明るい話題は嬉しいかぎりですな(≧∇≦)飛ぶなら先に言ってほしいわ。せっかくの初回飛行を撮影し損ねたじゃない…中国の様にインチキ・ステルス機じゃないので良い。これからが大変。米国の圧力や国内のスパイ達に気をつけて。アレルナイトプラス モニターMRJリージョナルジェットやホンダジェットと共に、技術力日本と言われるように頑張って欲しい。ちゃんと飛ぶもんなぁ。日本の技術力はすごいよ。手足を縛られていた間も麻痺することなくきちんと高めていた証拠。いいねぇ、僚機のレーダーにはどう写ったんだろうか?これに爆装してネトウヨ縛り付けて特攻させましょう(^O^)デザインがなぁ~何とか河森さんに頼めないものかなぁ~(無理だろレーダーに感知されにくいってことは、旅客機との事故を心配したのは、私だけでしょうか?旅客機のパイロットがビビるような・・・ようやく飛んだー!どんどん飛んで次のステルス機に蓄積してください。

最低限の高卒資格?

別に高校は義務教育じゃないのですから、高校としての役割を果たしていないのですから認可を取り下げるしかないでしょうこの≪インチキ≫学校、まるで米国の『金で学位が買える聞いたこと無い大学』の二番煎じみたいだな。たしかぼやきの元監督夫人も買っていたみたいだしな。( ̄ー+ ̄)私は高校卒業程度認定試験に合格はしてますが、程度であって高卒ではありません。一望百景 通販でも、試験に受かる為に勉強しましたよー。大検でも受けない限り、この学校の名前が一生ついてまわるよね。最終学歴だったら最悪すぎ。まだ終えていない400人の卒業証書だけでなく、他の人の証書の価値をも下げる行為ぞ。履修した証なのに、履修してなくても受け取れる…証として機能しなくなる。これ、高校に損害賠償もんじゃないか?ちゃんと履修したことにならない授業をしたってね。これだけ有名になっちゃうと、卒業生は気の毒としか言えないね。真面目に勉強して単位を取った人もそうでない人も同類に見られちゃうんだから。